動画 | タイの夜遊び情報 / Gate2Thailand Weblog

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
by Tweet Button


iddy
My Profile by iddy




タイお勧め本
裏アジア紀行
格安航空券はここ・・
円高の今が・・


Bangkok のお天気 Click for バンコク, Thailand Forecast
訪問ありがとう御座います。
MOBILE
qrcode
Black Pagoda 動画
パッポン2フードランド前で頭上を見上げると
光り輝くネオンで引き立つ建物が中空にある。 
Black Pagoda です。
ちょっと動画を撮影したのでご紹介しますね!
HPでも紹介していますのでよかったらどうぞ!


10月号
アジアン王 (キング) 2010年 10月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2010年 10月号

ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  
| 動画 | 16:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ぱっつん動画ですが・・
ぱっつん女子大生のちょっと中途半端な動画を見つけたのでご紹介いたしますね!
カメラアングルは最低で何処撮ってんだって感じですけど!
動画をみて軽くイメージしてみてください。





ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

| 動画 | 11:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
やっとみっけた動画・・
You-Tube を見ていたら見つけたタイのお姉さんの動画なんですが
その動画は途中で終わってしまうんですよね〜
あちこち探していたら偶然見つけたのでちょっと紹介です。
といっても大した事ないですけど・・ おそらく
一度プレイボタンを押すと別ウィンドウが開きますのでそれは速攻閉じて
プレイボタンを再プッシュでスタートします。


 

ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

インフルエンザ対策はお済ですか?

| 動画 | 00:07 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
この腰つきがたまらん・・
あ〜、早くゴーゴーバーに行きたいですね〜
それまで仮想ゴーゴーでも楽しみながらその日まで我慢・・

この腰使いと音楽がたまらなくいいんですよ!

  

  

 おっぱいプルンプルもいいですね〜!
 

いつもランキングの応援ありがとうございます。。

キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



| 動画 | 13:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
暴走・・・
ホテルからパッポンまで普段だと、歩いて行くんですが、
今日はLEEちゃんが一緒に行きたいと言うので、しぶしぶトゥクトゥクで
出かける事にした。
しかし、乗ったのはいいが、めちゃくちゃな運転で振り落とされるかと思ったほど
直線でわずか2分足らずだったが、ジェットコースターにでも乗っていた感じ
LEEちゃんは、結構楽しんでいた様子でしたが・・



ブログランキング  
| 動画 | 23:35 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
ゴーゴーバーのミラーボールが恋しーい

パッポンのキングスGr、待っててねTバックのお姉さーん!
http://www.gate2thailand.com/kingscastle.html
年末はElectric-Blueに行ってみます。盛り上がっているそうなので・・ワイングラス

ブログランキング
| 動画 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Leeちゃん
笑顔がいいですね!

いつも元気で明るいLeeちゃん今日もカメラを向けると可愛い笑顔で答えてくれる。
この笑顔を見ているとほんとに幸せな気分になります。
んんー今年の年越しはLeeちゃんとカウントダウンかな?

ブログランキング

| 動画 | 00:32 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |