その他 | タイの夜遊び情報 / Gate2Thailand Weblog

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
by Tweet Button


iddy
My Profile by iddy




タイお勧め本
裏アジア紀行
格安航空券はここ・・
円高の今が・・


Bangkok のお天気 Click for バンコク, Thailand Forecast
訪問ありがとう御座います。
MOBILE
qrcode
お願い!タイ航空のユニフォームも・・
友達とネットでタイのお店を検索してたら
こんな画像を見つけてお店の検索どころでは
なくなってしまった。。
タイ航空がこんなユニフォームだったら・・・
チケットが取れなくなちゃうかな?
最高の空の旅になること間違えない!
それにしてもいい脚してますね〜



7月号発売で〜す。。

アジアン王 (キング) 2011年 07月号

G-DIARY (ジーダイアリー) 2011年 07月号

ランキング応援いつもありがとう!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン

お知らせ!ホテル宿泊予約で、もれなく プレゼント!

| その他 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
緊急災害募金
この募金のブログパーツへ2011年3月11日に発生した
「東北地方太平洋沖地震」などの被害に対して、
Yahoo!基金が義援金による支援を実施しています。
ご協力お願いします。


4月号発売で〜す。。
アジアン王 (キング) 2011年 04月号発売
G-DIARY (ジーダイアリー) 2011年 04月号

エクスタシーアジアン フードル編 発売

ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト   

| その他 | 15:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Sexy Cafe&Bar・・・
アジアン王の10月号を見てたら
スクンビット33に日本のAV男優がプロデュースしたバニラって
お店がオープンしたって掲載されていました。

店内ではスケスケの衣装にミニスカートをはいて
ノーパンだそうですよ!昔流行ったノーパン喫茶のイメージかな。

入店料金が350Bで90分・1ドリンク付き、追加ドリンクが150B

店内でのスペシャルもあるそうです。
お店に500B/1時間チャージで女の子に1200B/1時間
近くのビーブインホテルを無料で使えるそうです。

詳細は電話かアジアン王で!お店電話:0-2662-0547




ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



タイ夜遊び読本―現地ナマ潜入最新情報満載
| その他 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うれしい光景・・
面白い画像を見つけたのでGIFイメージでアニメ風にしてみました。
タイのファミリーマートでの画像らしいですけど
レジで落とした小銭をパンツ見せながら拾っています。いい光景だ!
こんな子に遭遇したら居ても立ってもいられないでしょうね〜
このままストーカー行為にはしるかも!





タイにOFFシーズンは無い!夏物ウェア大処分セール


ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


| その他 | 13:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ミニの間から・・・
最近、タイの他に中国や台湾などの投稿サイトなんかよく見るんですけど
綺麗なモデルさんが多いですよね〜、特に中国はエロイ。。
こんな広告見つけたんですけど、化粧品かな?
モデルさんが持ってる化粧品の位置って凄いですよね!
ミニスカートの写真を撮ると化粧品もバッチリ写りこむ、
これって計算しているのかな?してるよね〜でないとあの位置はおかしい・・
それにしても いい眺めですよ。。






キングオブタイナイト
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 


気になる彼女と・!「自宅で」しかも「匿名」で受けられる検査キット
| その他 | 23:11 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
パンチラもいい・・・
どこのお国もカメラは常に狙っているんですよね〜
芸能人も大変ですね!見られる事を想定して?黒にするか柄パンにするか
最近は台湾や中国のサイトもこのようなサイトが増えましたね〜
最近このサイト 6642.com をよく見ます。過激なサイトではないけど
中国もまんざらではない・・






キングオブタイナイト
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

アジアン王 (キング) 2009年 04月号 [雑誌]

気になる彼女と・!「自宅で」しかも「匿名」で受けられる検査キット

| その他 | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
安い安い・・・
最近ガソリン価格が落ち着いてきましたねー
タイでもバスの運賃が値下げになったりしていますが、
普段私たちが使っている車、どこのガソリンスタンドで給油するかで
年間を通してみるとかなりの違いが出るでしょうねー
今日こんなサイトを見つけて検索してみたら自分がいつも給油している所より
さらに安いスタンドがありました。それも目と鼻の先に・・
ちょっと調べてみてはいかがですか?
全国ガソリン価格

ブログランキング ← こちらもお願いします。
| その他 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |