カラオケ | タイの夜遊び情報 / Gate2Thailand Weblog

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
by Tweet Button


iddy
My Profile by iddy




タイお勧め本
裏アジア紀行
格安航空券はここ・・
円高の今が・・


Bangkok のお天気 Click for バンコク, Thailand Forecast
訪問ありがとう御座います。
MOBILE
qrcode
タニヤのALLUREまで閉鎖って・・
タニヤにあったALLREが閉鎖に・・
久しぶりに行ってみたら窓や入口が塞がれ
ネオンは消えて寂しい状態になってました。
ここの女の子達は何処に行ったかな〜?
お客さんも少なくチョット立ち寄るには良い所だったけど
やっぱタニヤには合わなかったのかな〜
日本語が出来る子も居なかったしね〜
残念!!



ランキング応援いつもありがとうございます!
キングオブタイナイト     blogram投票ボタン     
| カラオケ | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まさかのLBで・・
タニヤのALLUREでレディーボーイのショー?
があるのを初めて知った。。
まさかレディーボーイが大勢混じっているのかと
思ってママさんに聞いたらこの人だけよって
言われて一安心・・・
最近のレディーボーイは綺麗だから
見分けがつかないけど、ここの彼女?は
ハッキリ分かる・・失礼!!
楽しんで下さい。



夜遊びの情報収集!5月号発売で〜す。。

G-DIARY (ジーダイアリー) 2014年 05月号
アジアン王 (キング) 2014年 05月号
読むバンコク


ランキング応援いつもありがとうございます!

 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン
アジアランキング⇒FC2 Blog Ranking
| カラオケ | 15:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
好みのタイプも見つかって・・
新店でも2,3回足を運べば、それなりに女の子とも
仲良くなれるし、お店の雰囲気も掴め
リラックスできるよね〜
女の子も覚えてくれていて笑顔でお出迎え・・
でも新しいお店でうまく遊ぶにはまずママさんと
親しくなってからですね〜
それが私流のやり方なんですよ。。





夜遊びの情報収集!5月号発売で〜す。。

G-DIARY (ジーダイアリー) 2014年 05月号
アジアン王 (キング) 2014年 05月号
読むバンコク


ランキング応援いつもありがとうございます!

 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン
アジアランキング⇒FC2 Blog Ranking
| カラオケ | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ALLURE、どうかな〜
タニヤのALLUREってカラオケ店みたいだけど
センターにはステージがあって女の子が踊ってる。。
お店に入ったら好みの子を選んで座って、飲んで、
歌ってとカラオケ店と同じ・・
その間も別の女の子が踊ってます。。
歌う人が居ない時はDJが音楽を流してます。。
私的にはカラオケはいらないと思うけどね・・  
これだけのステージがもったいない気がします!!


 


夜遊びの情報収集!5月号発売で〜す。。

G-DIARY (ジーダイアリー) 2014年 05月号
アジアン王 (キング) 2014年 05月号
読むバンコク


ランキング応援いつもありがとうございます!

 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン
アジアランキング⇒FC2 Blog Ranking
| カラオケ | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
タニヤの夜遊びは・・
ちょっと前にタニヤにオープンした
ALLUREってお店には出かけられましたか?
カラオケのようなゴーゴーのようなお店で
まだまだお客さんが少ないので
早めに行ってお気にをキープするのもいいよ!
女の子は15人前後が出勤しているので
お好みの子がいるかもね?
 

ALLURE


夜遊びの情報収集!5月号発売で〜す。。

G-DIARY (ジーダイアリー) 2014年 05月号
アジアン王 (キング) 2014年 05月号
読むバンコク


ランキング応援いつもありがとうございます!

 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン
アジアランキング⇒FC2 Blog Ranking
| カラオケ | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
元気なくなちゃって・・
カラオケで遊ぶのはいいんだけど
ゴーゴーに行くまでの時間つぶしに
行った時は、女の子に今日は連れ出せないって話すと
今まで、あんなに元気にはしゃいでいたのに、急に
彼女達の元気が無くなっちゃたりして・・
お店を出る時はゴメンネって意味で
ちょっとチップをあげて出るけどね!!
連れ出してたらきりがないから・・
そこは割り切ってわりきって。。





夜遊びの情報収集!12月号発売で〜す。。
アジアン王 (キング) 2013年 12月号
G-DIARY 2013年 12月号 ニューハーフと遊んでみませんか?
アジア経済 2013年 12月号

ランキング応援いつもありがとうございます!

 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン
アジアランキング⇒FC2 Blog Ranking
| カラオケ | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
TRENDY CLUB に行ってみた。。
タニヤのTRENDYCLUBに行ってみたよ!
カラオケは久しぶりだけど
可愛い子が多いですね〜
いつもゴーゴーばかりだから
たまには息抜き?にはいい感じ・・
一人の女の子相手に遊ぶのも
落ち着けてええ感じやわ〜




夜遊びの情報収集!12月号発売で〜す。。
アジアン王 (キング) 2013年 12月号
G-DIARY 2013年 12月号 ニューハーフと遊んでみませんか?
アジア経済 2013年 12月号

ランキング応援いつもありがとうございます!

 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン
アジアランキング⇒FC2 Blog Ranking
| カラオケ | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
タニヤにCLUB F1
タニアにカラオケCLUB F1が5月20日オープンしました。
現役のモデルが常時十数名待機しているそうで・・
現在在籍50名ですが120名まで入れるそうです。。
1時間 飲み放題 800Bです。
可愛い子を探している方は除いてみてはいかが?
(みんな可愛い子を探しているとおもうけど) 


 

夜遊びの情報収集! 6月号発売で〜す。。

アジアン王 (キング) 2013年 06月号
アジアの雑誌 6月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2013年 06月号

ランキング応援いつもありがとうございます!

 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン
 
アジアランキング⇒FC2 Blog Ranking
| カラオケ | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
手っ取り早く女の子を・・
ゴーゴーバーは顔見知りの子が多く
楽しく遊べますますよね〜
今晩はちょっと自分好みの子を探そうと
思ってカラオケ店を片っ端から
覗いてみたよ。
好みの子を手っ取り早く探すにはいいでしょう?
ひとつのお店に3,40人いれば
一人くらいは好みの子がいるかもね!
でも目移りしちゃいますね〜
1時間600Bで飲んで楽しんで
気に入ったらペーバーしてね〜


年末年始の情報収集! 12月号発売で〜す。。
G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 12月号
アジアン王 (キング) 2012年 12月号
アジアの雑誌12月号

ランキング応援いつもありがとうございます!

 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン
| カラオケ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
時間帯で女の子も・・・
みなさんはカラオケには何時くらいに出かけるの?
この日はちょっと遅かったのかな〜
どこに行っても、いまいちって感じでしたね!!
でも、たまにはいろんなお店を回ってみるのも
楽しいですね。。タニヤでの収穫はなかったけどね!
結局この日は友人とタニヤを回って
ゴーゴーで朝まで遊んでいましたよ!
友人はゴーゴーで連れ出し3人一緒に
ホテルまで帰って爆睡ですね!!
翌朝、友人が、”夕べはベットに入ったら
即寝ちゃって、夕べの分まで朝から楽しんだって・・・笑
いやいや〜パワフルですね〜!!


夏休みの情報収集! 9月号発売で〜す。。
アジアン王 (キング) 2012年 09月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 09月号
アジアの雑誌9月号

ランキング応援いつもありがとうございます!

 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン
| カラオケ | 10:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>