観光名所 | タイの夜遊び情報 / Gate2Thailand Weblog

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
by Tweet Button


iddy
My Profile by iddy




タイお勧め本
裏アジア紀行
格安航空券はここ・・
円高の今が・・


Bangkok のお天気 Click for バンコク, Thailand Forecast
訪問ありがとう御座います。
MOBILE
qrcode
アソーク・ターミナル21
10月11日にアソーク交差点に隣接してターミナル21がオープンしました。
BTSアソーク駅と直結しており、とても便利ですね〜。
3フロアーを一気に結ぶ超ロングなエスカレーターや
各フロアーごとにパリや東京など世界各都市のイメージでデザインされ、
東京のフロアーでは山手線の駅が「日暮里」や「池袋」など
次々と登場します。日本のお祭りや縁日風の演出もされていますので
彼女とのデートにはもってこいですね〜!
ちょっと楽しいスポットがまたひとつできました。。





タイの情報収集 12月号発売で〜す。。
アジアの雑誌 12月号
アジアン王 (キング) 2011年 12月号
GーDIARY (ジーダイアリー) 2011年 12月号


ランキング応援いつもありがとう!少しランクUPしたよ!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン


| 観光名所 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
裸のぶつかり合い・・
何度もタイに遊びに行ってても
ムエタイなど見に行く機会って少ない?
夜遊びで忙しいもんね〜
でも一度は見に行ってもいいですよ!
興奮する事うけあい・・
ラマ4世通りのルンピニースタジアムや
ラチャダムヌン・ノーク通りの
ラチャダムヌンスタジアムなどありますね!
料金も200THBからリングサイドの
2000THBくらいまでいろいろです。。
是非一度行って見て下さい!


タイの情報収集 10月号発売で〜す。。
アジアの雑誌創刊10月号
アジアン王 (キング) 2011年 10月号
GーDIARY (ジーダイアリー) 2011年 10月号



ランキング応援いつもありがとう!もっと!もっとお願いしま〜す!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン


| 観光名所 | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サイアムパラダイス・ナイトバザール
ルンピニー公園隣りで営業を続けてきた
「スワンルム・ナイトバザール」が
スクムビット・ソイ101向かいに移転して
「サイアムパラダイス・ナイトバザール」としてオープンしてますね。
BTSスカイトレインのスクムビット線は、「オンヌット」駅から
バンナー交差点の先のベーリング駅までの延伸工事中。
8月には開通予定で同地ゲート前には新駅
「プナウィティ」も開業するので便利になりますね!


6月号発売で〜す。。
大人のイラスト会話集 タイ語 出ました新版
アジアン王 (キング) 2011年 06月号

G-DIARY (ジーダイアリー) 2011年6月号 バンコク総力特集

ランキング応援いつもありがとう!
 キングオブタイナイト         

お知らせ!ホテル宿泊予約で、もれなく プレゼント!

| 観光名所 | 19:10 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ユニバーサルスタジオか?・・・
サイアムパークに入って目に付くのがこれ・・
ユニバーサルスタジオかって思わせるデザインです。
パクリでしょうね〜
中国のガンダムを思い出しましたよ!
ここも何だかこの系統なのかな?
ちょっと変な期待をしてたりして・・・
顔のへんなドラえもんとかに会えそうで!


4月号発売で〜す。。
アジアン王 (キング) 2011年 04月号発売
G-DIARY (ジーダイアリー) 2011年 04月号

エクスタシーアジアン フードル編 発売

ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト   

| 観光名所 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サイアムパークに連れて来られて・・
スワンサヤームにある遊園地サイアムパークに
行って来ました。
入り口にはギネス認定なるものが・・
アムちゃんに聞くとプールの広さか
ロングライダーの長さかって言ってましたが?
何度か来た事があるそうで行こう行こうって
前々から誘われていましたが・・
絶叫マシンがあまり得意ではないので
今度今度って話をはぐらかしていましたが
今回は遊びに行こうとタクシーに乗せられ
着いた所がここでした。。唖然!


4月号発売で〜す。。
アジアン王 (キング) 2011年 04月号発売
G-DIARY (ジーダイアリー) 2011年 04月号

エクスタシーアジアン フードル編 発売

ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト   

| 観光名所 | 18:26 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
タイ パワースポット・・・
今ちょっとしたパワースポットブームですけど
バンコクにも数多くのパワースポットがありますよね!
普段何気なく通り過ぎている所にもあるんですよね〜
たとえばここチットロム駅のすぐ近く、アマリンの横です。
ここもパワースポットらしいです。
それを知ってお参りにきましたが、さすがにこの日も
多くのタイの方に混じって観光客も多かったですね〜
何かいい事があるかな?


連休前には情報収集 新春1月号発売
アジアン王 (キング) 2011年 新年01月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2011年 新年01月号

ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  
| 観光名所 | 05:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
覗き込んでチビル・・・
バンヤンツリー・バンコクの屋上からの夜景です。
バンコクの夜を見下ろすのもいいものですね!
ただ覗き込んで下を見るとその高さにちびりそうです。
下を走るタクシーが豆粒のように動いているのが分かります。
でもこんな写真が撮れるって信じられん・・
落ちたやつはいないのかな〜?いたら柵でもつけてるか!



 

ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気の iphone 周辺機器&アクセサリー


| 観光名所 | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ソンクラーンパニック・・・
ソンクラーンでどこも人で溢れています。
サラディーン駅から見たらこんな状態でした。
これで歩行者天国でもないんですよね〜、ちゃんと?車も通行してました。
パッポンまで30分もかかって着いた時には水浸しです。
短パン買っててよかったよ、これじゃあ着替えが何枚あっても足りやしない。。





キングオブタイナイト
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 


気になる彼女と・!「自宅で」しかも「匿名」で受けられる検査キット

連休前の情報は、G-DIARY (ジーダイアリー) 2009年 05月号
| 観光名所 | 16:44 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
海のお散歩・・・
ホテルから道路1本渡ればビーチです。
さっそく水着に着替えてテクテク歩いて行ってみました。
水はやっぱり汚いですね〜、そこで沖に出ようとジェットスキーをレンタルしました。
30分800バーツ、UAMちゃんが値切って500バーツに、
なんなの800バーツって...



さすが大型バイクに乗ってるだけあって運転と度胸はいいですね〜




キングオブタイナイト
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 


気になる彼女と・!「自宅で」しかも「匿名」で受けられる検査キット

連休前の情報は、G-DIARY (ジーダイアリー) 2009年 05月号
| 観光名所 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
腹ごしらえ・・・
広い園内を歩き通しだったのでもう腹ペコです。
やっと辿り着いた食堂で一休みする事となりました。
ここも広いですね〜2,3百人入りそうな広さでした。
太麺にもち米、乾燥肉ですか〜、味はまずまずでしたねー
ここなら小銭を持って暇つぶしに来るにはいい所ですよ。






キングオブタイナイト
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 


気になる彼女と・!「自宅で」しかも「匿名」で受けられる検査キット



脱ニッポン人生

| 観光名所 | 18:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>