ディスコなど | タイの夜遊び情報 / Gate2Thailand Weblog

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
by Tweet Button


iddy
My Profile by iddy




タイお勧め本
裏アジア紀行
格安航空券はここ・・
円高の今が・・


Bangkok のお天気 Click for バンコク, Thailand Forecast
訪問ありがとう御座います。
MOBILE
qrcode
ディスコでも・・・
店内でタバコが吸える場所は少ないですよね
ディスコも例外ではありません。
私はタバコを吸いに度々外へ出るんですが
出たついでにチョット他店の様子を見に行ったり、
女の子とお話したりで楽しんでいるんですが、
なかなか帰って来ない私をアムちゃんが
度々様子を見に出てくるんですよ・・
まったく信用されてないな〜、まあ確かに
色々怒られるような事をやってるからな〜
反省・・・


10月号
アジアン王 (キング) 2010年 10月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2010年 10月号

ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  
| ディスコなど | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
THE BANK・・・
BTSトンロー駅の近くスクムビット40に
THE BANKってお店があるのを知ってる?
ライブ、コヨーテダンス、カラオケにパーティールーム
揃いもそろったり・・・
ただ行ったことが無いので詳細は・・・
行きたいお店がどんどん増えてきますね〜
マンネリを解消する為にも是非!

場所はこちら




アジアン王 (キング) 2010年 06月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2010年 06月号

ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

かなりいけてます => 大ブーム 食べるラー油はもうお試し?

これは分かりやすいですよ!⇒ スーパー・ビジュアル すぐに使えるタイ語会話
| ディスコなど | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
NANA LIQUID ・・・
そう言えばナナディスコってつぶれたんですかね〜
生まれ変わったのかな?
NANA LIQUIDって看板がででるけど・・・
ここは入った事がないんですよね〜
どうなんだろう?
こんど行ってみようかな〜



アジアン王 (キング) 2010年 06月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2010年 06月号

ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

かなりいけてます => 大ブーム 食べるラー油はもうお試し?

これは分かりやすいですよ!⇒ スーパー・ビジュアル すぐに使えるタイ語会話
| ディスコなど | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Twilo 3 って・・・
パッポン1と2の抜け道の角にFunky Dojo Twilo と言うディスコが
ありますけどその道をパッポン2に向かって入っていくと
Funky Dojo 3 が出来ています(できそう?) でも、
Twiloって何度か入った事あるけど、ちょっと入りにくいって言うか
あのノリにはついていけなくなりましたよ!
でも真っ黒な扉の中が気になるので Funky Dojo 3 は
今度行ってみようかと思ってます。
耳栓持っていこうかな〜
 




ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


禁煙に挑戦!新型 煙の出る電子タバコ e-シガレット2最新型


| ディスコなど | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |