バービア・立ちんぼなど | タイの夜遊び情報 / Gate2Thailand Weblog

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
by Tweet Button


iddy
My Profile by iddy




タイお勧め本
裏アジア紀行
格安航空券はここ・・
円高の今が・・


Bangkok のお天気 Click for バンコク, Thailand Forecast
訪問ありがとう御座います。
MOBILE
qrcode
スリルを求めて・・
どこに行っても怪しいお店ってあるよね!
どんなお店か行ってみたい気持ちもあるけど
危険を犯してまで行く事もないし・・
非常に興味があるって言うか〜
あまり有名なお店じゃ無い方が
いい子がいるかもしれませんよね〜!かもですけど
以前、こういったお店に行ってビール1杯飲んで 1000バーツ要求された事があったけど、覚悟の上だったので
やっぱりかって諦めて帰った事もあるしね〜
こればかりは行ってみなきゃ分かんないね。。
※写真のお店は記事には関係ないです。
 


ランキング応援いつもありがとうございます!
キングオブタイナイト     blogram投票ボタン     
| バービア・立ちんぼなど | 06:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いつも白人でいっぱい・・
朝から晩まで白人さんはビールをやってますね〜
日本人はこういった所でくつろぐって事はないね!
友達とゆっくり語り合うのも楽しいけど
やっぱ、目的が違うからね〜無理も無いか・・
それに日本人は個人行動が多いのかな?
自由が利くし女の子と遊ぶのも個人行動がいいね!


タイの夜遊び情報に! 新年2月号発売で〜す。。
アジアン王 (キング) 2012年 02月号
アジアの雑誌 2月号

G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 02月号


ランキング応援いつもありがとうございます!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン

| バービア・立ちんぼなど | 00:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
テーメーの女の子・・
テーメーの女の子です。。
素人さんなのでモザイクを入れましたが
何となく可愛い?のが分かるでしょう・・
ここの女の子はちょっと恥ずかしがりやさん、
シャイな子もいますよね〜
素人っぽさがいいですよね!
このシートは女の子と交渉する時に
よく使われます、男同士で占領してると
外回りのおっちゃんに文句を言われる
事があるんですよね〜
まあ、ここに座っていると女の子が
壁になって周りが見えないから
座る時は女の子と一緒ってことになるよね!


タイの情報収集 10月号発売で〜す。。
アジアの雑誌創刊10月号
アジアン王 (キング) 2011年 10月号
GーDIARY (ジーダイアリー) 2011年 10月号



ランキング応援いつもありがとう!もっと!もっとお願いしま〜す!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン


| バービア・立ちんぼなど | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
テーメーカフェ店内は・・・
テーメーカフェの店内の様子です。
入り口を入って左側にあるテーブル席に
座って撮影しました。
写真右には女の子が列をなして並んでます。
100名近くの女の子が居たんじゃないかな〜
ここも、少しずつ交渉金額が上がってる様ですね!
ここで大勢の女の子を見ながら友達と
ああでもない、こうでもないって話をするのも
楽しいでしょう!
のんびり楽しむにはお勧めですね!でも
あまりのんびりしてると可愛い子は
すぐに声をかけられ出て行っちゃうから
周りに気を配りながら、のんびりね!


タイの情報収集 10月号発売で〜す。。
アジアの雑誌創刊10月号
アジアン王 (キング) 2011年 10月号
GーDIARY (ジーダイアリー) 2011年 10月号



ランキング応援いつもありがとう!もっと!もっとお願いしま〜す!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン


| バービア・立ちんぼなど | 08:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
援交カフェ・バンブーバー・・・
雑誌アジアン王10月号にバンコク3大援交カフェ特集が
掲載されていますがもう読まれましたか?
テーメーとジャーマンビアには行った事がありますが
もう一箇所BAMBOO-BAR(バンブーバー)があるんですね!
今度是非行ってみたいですがいかれた事はありますか?
アジアン王の記事によると濃厚プレイ好きな子が多いそうです。
場所はスクムビットソイ3 行く価値あり。。かな?


10月号
アジアン王 (キング) 2010年 10月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2010年 10月号

ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  
| バービア・立ちんぼなど | 13:15 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
エロエロビーム・・・
夜遊びもゴーゴー、カラオケなどいろいろあるけど
ワンパターンになりがちな夜遊びも
行くお店を変えたり、BARやディスコに行くのも
いいんじゃないでしょうか?
ここパッポン2のエレクトリックブルーの隣にある
BARもエロイお姉さんがいるんですよね〜
ボディーラインもなかなかのものです。。
夕方など大勢の女の子がお店の前で食事を
しているので様子を伺うにはいいかも!


エクスタシータイランド PART3 (DVD120分付き)

アジアン王 2010年 09月号 パタヤ新店情報満載
G-DIARY (ジーダイアリー) 2010年 09月号

 
ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  
| バービア・立ちんぼなど | 19:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ストリートガール対決・・
アジアン王の1月号にバンコクストリートガール対決!
スクンビットかヤワラーかって記事がありましたね〜
バンコク1のレベルを誇るスクンビットか
格安で遊べるヤワラーか、この2大エリアを比較検証する内容です。

最近はどこも高くなってきましたよね〜
前にテーメーで元タニヤ嬢に聞いた話ですけど
あそこに来る女の子同士情報交換していて交渉金額も
最低2000でないと断るように談合しているし、なかなか厄介です。
レベルをとるか金額を取るかは自分次第ですけど・・



 

ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

冬休み前に G-DIARYジーダイアリー 2010年 01月号

年末年始の情報は アジアン王 (キング) 2010年 01月号


| バービア・立ちんぼなど | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ルアムチットプラザホテルに・・
テーメーで交渉成立ごすぐ上のルアムチットプラザホテルへ向かいます。
休憩で500バーツフロントに支払い早速お部屋に、
彼女も慣れたもので部屋番号を見るなりスタスタと部屋に向かいます。
彼女は元タニヤ嬢だったそうです、どうりで日本語ぺらぺらな訳です。
テーメーに来る女の子も本当の素人さんって少ないんでしょうね〜
まあここだったら勤務態度や出勤時間なんて事は考えなくても
いいですから楽なんでしょうね〜!
部屋に向かっている間もなんだかワクワクしますね。。
でもテーメーの上にホテルがあるのも便利ですね〜






ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


禁煙に挑戦!新型 煙の出る電子タバコ e-シガレット2最新型


| バービア・立ちんぼなど | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
久々のテーメー・・
現地でよく連絡取り合っている友人(タイつながり)と
久しぶりにテーメーにお出かけしました。
でも何度か行っているとお店でバッタリ以前連れ帰った子なんかに
遭遇して挨拶されると
少々変な気分になりますね〜、友達?いや違うな〜、なんだろう?

そんなこんなしている時、Taisukiさんが外で一服しようと外へ、
一緒に表で一服している所に写真の子が友達3人でやって来ました。
店内に戻り速攻声を掛けてドリンクを注文し交渉です。
ホテルにはUAMちゃんが待っているので連れて帰れないので
ショート1500バーツだったかな?でOK!

いや〜、タイミングって大事ですね!たまたまタバコを吸いに外に出た時に
好みの子がくるんですから、Taisukiさんタバコに誘ってくれてありがとう!
って感じですよ。





ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


禁煙に挑戦!新型 煙の出る電子タバコ e-シガレット2最新型


| バービア・立ちんぼなど | 19:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |