お土産に・・ | タイの夜遊び情報 / Gate2Thailand Weblog

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
by Tweet Button


iddy
My Profile by iddy




タイお勧め本
裏アジア紀行
格安航空券はここ・・
円高の今が・・


Bangkok のお天気 Click for バンコク, Thailand Forecast
訪問ありがとう御座います。
MOBILE
qrcode
バンコクもエコバック・・・
MBKに行った時にMBKオリジナルエコバックを
見つけたので買ってみました。
他にもシャツなどもありましたが
MBKのTシャツを着るのは抵抗があったので
エコバックにしました。。
タイの人もエコバックを使っているのかな〜?
日本で使ってると可愛いタイ人から
声をかけられないかな・・・( ないない


夏休みの情報収集 9月号発売で〜す。。
ジーダイ8月号のMP特集は役に立ちそうですね〜
G-DIARY (ジーダイアリー) 2011年 09月号
アジアン王 (キング) 2011年 09月号



ランキング応援いつもありがとう!もっと!もっとお願いしま〜す!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン


| お土産に・・ | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
MBKで見つけたよ・・
MBKで見つけたコーヒーカップです。
友人とまとめ買いで安く?買えましたが
どれも綺麗で選ぶのに時間がかかってしまって!
ここからここまでって大人買いしたい気分でした。
行く度に一つ一つ買ってかえろうと思ってます。
でも、せっかく購入したんですけど
きれいで使う事ができません・・
日本で買ったら幾ら位するのかな〜
みなさんはこういった物って買って帰る?


夏休みの情報収集 9月号発売で〜す。。
ジーダイ8月号のMP特集は役に立ちそうですね〜
G-DIARY (ジーダイアリー) 2011年 09月号
アジアン王 (キング) 2011年 09月号



ランキング応援いつもありがとう!もっと!もっとお願いしま〜す!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン


| お土産に・・ | 12:10 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
飛び出るメッセージカード・・・
スリウォン通りで飛び出すメッセージカードを
見つけました。最近あちこちで見かけますね!
3つで100バーツにしてくれたので
買っちゃいました。。
この商品ってここでコツコツ作っているんですよ!
耳の不自由な女の子が一生懸命手話で
語りかけてくれるんですが分かりません・・
きっとありがとう御座いましたって、
言ってたんでしょうね〜


3月号発売で〜す。。
アジアン王 (キング) 2011年 03月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2011年 03月号

ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト   

| お土産に・・ | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ZEBRA・・・・
タイに行ったら、いろんな所でZEBRA製のステンレス商品を
買って帰ります。。
日本でも買えるんですけどね!
安いし種類も豊富ですからね〜
持ち帰っても使わない商品の方が多いけど・・



アジアン王 (キング) 2010年 06月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2010年 06月号

ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  

海にプールに夏の準備は・・防水グッズいろいろ
| お土産に・・ | 22:29 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
なかなかのセンス?・・・
パッポンを散歩中に、ちょっと目に留まったものがありました。
どうですか?結構綺麗でセンスいいかも・・・
迷わずこの二つを買っちゃいました。
二つで900THBでしたよ。ちょっと高いかな〜
他にもお客さんが数名いたので強気の商売です。
どうやって持って帰ろうかな。。 




gate2thailand 限定ホテル割引プロモーション開始しました。
期間限定ですよ。詳しくはこちらで・・

毛根 覚醒 カロヤン アポジカΣ(シグマ) 200ml


アジアン王 ( キング ) 2010年 03月号 [雑誌]
G-DIARY ( ジーダイアリー ) 2010年 03月号 [雑誌]


ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
| お土産に・・ | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |