タイの女の子 | タイの夜遊び情報 / Gate2Thailand Weblog

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
by Tweet Button


iddy
My Profile by iddy




タイお勧め本
裏アジア紀行
格安航空券はここ・・
円高の今が・・


Bangkok のお天気 Click for バンコク, Thailand Forecast
訪問ありがとう御座います。
MOBILE
qrcode
パンチラ天国・・・
最近の日本は普通に写真を撮影しても
撮られた女性から訴えられたりする時代だけど
ここタイは最高に嬉しいですよね〜
カメラを向けると撮ってくれと言わんばかりに
ポーズを決めて撮影後も写真を見せてくれって言われ
自分が気に入らなかったらもう1回撮れって・・
少々パンツが見えてもお構いなし!!
自由奔放いい所だどつくずく思うよ。。 

パンチラ


夜遊びの情報収集!10月号発売で〜す。。


ランキング応援いつもありがとうございます!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン
アジアランキング⇒FC2 Blog Ranking
| タイの女の子 | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ソンクラン濡れるのはいやだけど・・
ソンクランって これでもかってほど水をぶっかけられるはわ
顔は真っ白にされるはで・・
散々だけど、ずぶ濡れの女の子はエロッポイよね〜
これだけが救いだね!!
ひと昔はオッパイ丸出しで踊ってたけど
規制が厳しくなてくると寂しいもんだ・・
それでも明け方には裸で踊ってるやつもいるみたいだけど
そこまで付き合えるほどタフじゃないしな〜
まあ目の保養にはいいお祭りですよね!!
 







夜遊びの情報収集!3月号発売で〜す。。

| タイの女の子 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最近は便利なようで不便・・・
最近はタイの女の子もスマホをガンガン使ってる。
アプリも世界共通アプリなどで簡単に世界中と繋がるもんね!
みなさんも使っているんでしょうね〜!!
こないだLINEに元気ですか?って・・画像と共に
メッセージが送られてきました。。
わたし今度ココのお店に勤めだしたのって・・
おお〜、懐かしいファ〜ちゃんじゃないの!!
今度いつタイに来るの・・お店に来てね!!
便利な世の中?時には不便?になりましたね!



夜遊びの情報収集!7月号発売で〜す。。

アジアン王 (キング) 2013年 08月号 バンコクは男の遊艶地
G-DIARY (ジーダイアリー) 2013年 08月号3大ソープ徹底対決
アジアの雑誌 8月号

ランキング応援いつもありがとうございます!

 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン
 
アジアランキング⇒FC2 Blog Ranking
| タイの女の子 | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
似ていてビックリ!!・・
いつものように夜なよな遊び回っている時、
あるゴーゴーバーで足が止まった。。
あっ!WOOちゃんだ・・と思ってお店に入ったら
よく似てるけど違ってた!
そうだよね〜Wooちゃんは結婚して
シンガポールだもんな〜って思いつつ・・
それにしても似た子がいるもんですね〜
昔を懐かしみつつ彼女と新たな思い出を・・


夜遊びの情報収集! 6月号発売で〜す。。

アジアン王 (キング) 2013年 06月号
アジアの雑誌 6月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2013年 06月号

ランキング応援いつもありがとうございます!

 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン
 
アジアランキング⇒FC2 Blog Ranking
| タイの女の子 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
マッサージ嬢のタトゥー・・・
最近マッサージ嬢もタトゥーを入れている子が
時折巡り合います。。多くなってませんか?
話を聞くと以前カラオケやゴーゴーで働いていたって子が
多いんですよね~!!
そんな事もあってタトゥーを入れている子を見たら
ここのお店に来るまでは何してたのって、
ついつい聞いちゃいます。。
タトゥーがあっても無くても気にしませんが(サービスに影響ないから)
自分の彼女だったら違うかもね?
まったく、どうでもいい話ですいませんです!

 

タイの夜遊び情報収集! 4月号発売で〜す。。
アジアン王 (キング) 2013年 04月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2013年 04月号[テーメーストーリー]
アジアの雑誌4月号

ランキング応援いつもありがとうございます!

 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン
 
アジアランキング⇒FC2 Blog Ranking
| タイの女の子 | 10:24 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
激しいプレイに驚き・・
タイの夜遊びを続けていると、いろんな子に
出会って、その分いろんなエッチを体感できますね!
エッチが下手な子もいるでしょうし
慣れて男の扱いが上手な子もいますね!
たまに、思っても見ないほど激しい子が
いるんですよね〜
これはマジ!エッチが好きなんでしょうね〜
この子もホテルに帰るやいなやシャワーも
いかないで、いきなり脱がされシコシコ、ペロペロ!
ベットに飛び込み、いきなり馬乗りになり
そのまま挿入!!
濡れまくって、喘いで、もう大変でした。。
結局、このあとシャワーしてもう1回戦!!
寝て起きてもう1回と激しい一晩になりましたよ!
もうグタグタ。。


タイの夜遊び情報収集! 2月号発売で〜す。。
G-DIARY 2013年 02月号 レディーボーイの世界
アジアン王 (キング) 2013年 02月号
アジアの雑誌 2月号 タニヤ通りの歩き方特集

ランキング応援いつもありがとうございます!

 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン

| タイの女の子 | 12:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
パンチラを逃さず・・・
ゴーゴーに遊んでいるときに女の子が
ソファーの隙間にライターを落として
慌てて取ろうとしているんですが
この格好で・・・
写真を頂いてからのお触りタイム!!
お店ではガードも甘いから
こんな事もよくありますよね〜
ひょっとして、これも彼女達のサービス?
な訳ないか。そこまで考えてたら凄いけど!

夜遊びの情報収集! 11月号発売で〜す。。
G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 11月号
アジアの雑誌 11月号
アジアン王 (キング) 2012年 11月号

ランキング応援いつもありがとうございます!

 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン
| タイの女の子 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
信心深いですよね〜・・・
タニヤから裏路地へ入っていくと
出勤前の女の子がいっぱいお祈りをしている光景を
よく見かけます。。
日本人にはあまり見られない光景ですね!
彼女たちはなにをお祈りしているんでしょうかね〜
今日も無事にお勤め頑張ってほしいものです。
でも、この花の数からして横で売ってるおばさんが
いちばん恩恵を受けているような気もしますが・・・


夏休みの情報収集! 10月号発売で〜す。。
アジアン王 (キング) 2012年 10月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 10月号
アジアの雑誌 10月号

ランキング応援いつもありがとうございます!

 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン
| タイの女の子 | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
気遣いなしで・・
知り合いと大勢で遊びに出かけると
何かと不都合?が起きたりしますよね〜
好みの子がダブッたりした事はないですか?
いつも指名していた子が連れも知ってたり・・
知らないでいい事まで耳に入ってくる事も
ありますしね〜
みんなで楽しくもいいけど・・
どうしても気を使ったり、記を使わせたりするからね〜
基本一人で楽しむのがいいのかもね!
気を使わないで思い切り遊びたいものですね!


タイの夜遊び情報に! 6月号発売で〜す。。
アジアン王 (キング) 2012年 06月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 06月号
アジアの雑誌 6月号GW特集だよ〜

ランキング応援いつもありがとうございます!

 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン
| タイの女の子 | 17:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
女子大生には弱い・・・
お昼はブラブラ歩く事が多いですが
たまにこんな可愛い女子大生に巡り合える事も
ありますね〜!(めったにないけど)
せっかくなので、ちょっと声をかけてみると
大学で日本語を勉強しているとか・・
この日はマーケット調査のレポートをしてるって
ソンクラン用の首からかける防水容器を売っていました。
とりあえず可愛い子を見つけたら声をかけてみるのも
いいでしょう?
なにかいい出会いがあるかもしれませんよ!
ちなみにこの日はアムと一緒だったので
電話番号も聞く事もできず・・残念!


タイの夜遊び情報に! 5月号発売で〜す。。
アジアン王 (キング) 2012年 05月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 05月号
アジアの雑誌 5月号

ランキング応援いつもありがとうございます!

 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン
| タイの女の子 | 12:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/4PAGES | >>