タイ面白データ | タイの夜遊び情報 / Gate2Thailand Weblog

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
by Tweet Button


iddy
My Profile by iddy




タイお勧め本
裏アジア紀行
格安航空券はここ・・
円高の今が・・


Bangkok のお天気 Click for バンコク, Thailand Forecast
訪問ありがとう御座います。
MOBILE
qrcode
可愛い子がわんさか?・・
みなさんはThai Cutiesってサイトを知ってる?
タイの女の子のエッチな画像、動画配信サービスですが
入会にはちょっと高すぎるかな〜、まあ
サンプルがネット上でいっぱい見られるので
ちょっと可愛い子を一人ご紹介です。
この子はMIKY OTAKA って子らしいです。
リンク張っておきますので見たい方はどうぞ!
タイの女の子好きにはたまらんサイトかな?
タイに行けない間は、これでチョット辛抱ですか・・

Thai Cuties


タイの情報収集 12月号発売で〜す。。
アジアの雑誌 12月号
アジアン王 (キング) 2011年 12月号
GーDIARY (ジーダイアリー) 2011年 12月号


ランキング応援いつもありがとうございます!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン


| タイ面白データ | 15:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
オカマの抱きつきスリ

オカマの抱きつきスリを捕まえ警察に引き渡す

12日未明チョンブリー県パッタヤー地区内で、イギリス人の男性(63)が
抱きつきスリを働いたニューハーフの男(32)を捕まえ警察に突き出した。
被害にあった男性によると、バービアを出てバイクを運転していた際に、
酔いの為にこれ以上バイクを運転すると事故にあうおそれがあると思い
バイクを駐車させる為に現場付近のビル前に来たところ、
男が近づいてきて売春話を持ちかけてくると共に体を
まさぐるようにしてポケットの中にあった財布をスリ取り
逃走しようとした為、捕まえて警察に通報したという。


       こんなオカマに襲われたら怖いですね〜


YouTube/Google Video/ニコニコ動画をパソコンに保存できるソフト動画ダウンロード 保存3

アジアン王 ( キング ) 2010年 03月号 [雑誌]

G-DIARY ( ジーダイアリー ) 2010年 03月号 [雑誌]


ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

| タイ面白データ | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
日本人をカモに・・・

日本人から騙し取ったカードを使用して現金を詐取したオカマ(54)を逮捕!

29日に言葉巧みに騙した日本人旅行者から盗み取ったクレジットカードを
使用して現金を詐取していた容疑で54歳のタイ人のニューハーフの男を
パトゥムターニー県にある自宅内で逮捕したって事件がありました。
この逮捕は、今月1日に日本人被害者が首都圏警察本部トーンロー署に
日本人から被害を届けた事を受け行われた捜査により逮捕に至ったようです。
この男(オカマ)マレーシア人と偽って困ったふりをして親切な日本人を
カモにしていたそうです。
可愛い女の子には騙されそうな気もしますがこの風貌だと相手にしませんね!
くれぐれも注意しましょうね!



キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

夏の新作ぞくぞく
| タイ面白データ | 17:15 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
客引き禁止令?・・・

昨日こんなNEWSを見かけましたので紹介しますね!
 カラオケ店前での客勧誘行為の禁止徹底を指示

チャワラット内務大臣は30日、エンターテイメント施設に
分類されているカラオケ店前での不適切な衣装を着込んだ
女性による客の勧誘行為の禁止徹底を各県知事に命じた。
また、チャワラット内務大臣は、各県知事に対して
労働省と共同でカラオケ店に対する規制強化により
失業が予想される女性に職業訓練を受ける機会を
提供できるよう準備をすすめるよう指示した。
この指示は、先に閣議でカラオケ店内における
接客要員の客席での接客行為を禁止する文化省令案が
承認された事を受け先にティーラ文化大臣は件の省令は、
エンターテインメント施設に分類されない文化省管轄の
店舗のみに適用されるとの見解を示していたが、
チャワラット内務大臣側は、省令が施行された場合は
内務省管轄下の店舗も従うべきであるとの見解を示した上で、
個人的な見解として日本等の先進国でも同様なサービスを
提供する施設が問題なく存在していることから、
カラオケ店従業員の就業機会に影響を与える可能性がある
省令の見直しを進めるべきであるとの考えを示していた。

なんだかえらい事になって来ましたね〜


いつもランキング応援ありがとうございます。。

キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


| タイ面白データ | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あ〜また値上げかよ・・
7月以降の発券分から廃止となっていた、
日系航空会社2社の燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)が、
10月から復活するそうですね〜。
やっと少しは安くなったかと思えばもう値上げだって!
燃油サーチャージは、国際線の航空運賃とは別に、
燃料価格の変動に応じて付加される費用で、3カ月おきに見直しが行われる。
日本航空(JAL)と全日本空輸(ANA)の日系2社では、
2008年夏以降の原油価格の下落を反映し、
2009年1月と4月にともに大幅値下げを敢行、
7〜9月の発券分については廃止していました。また燃料サーチャージは、
市況価格が1カ月間平均して1バレル当たり60ドルを
下回った場合に適用されますが、5月〜7月の平均燃油価格は、
1バレルあたり約70.7米ドルでJAL、ANAともに
10月以降の料金改定で燃油サーチャージを再度適用するそうです。

いつもランキングの応援ありがとうございます。。

キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

残り時間あとわずか!期間限定家電大バーゲンセール実施中です。。

夏の新作ぞくぞく
| タイ面白データ | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うう〜ええ女・・・
こんな可愛い子がワンサカ掲載されているサイトを見ていたら更新を
忘れるところでした。
最近タイや台湾などでは女の子が携帯で写真を投稿するが
流行っているんですね〜
もしかして知ってる子が出てるかもね?

興味のある方はここで探してみてね!

 


いつもランキングの応援ありがとうございます。。

キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
| タイ面白データ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あちこち工事・・・
8月12日に開業するバンコクBTS(スカイトレイン)シーロム線の延長区間の
Saphan Taksin−Wonwienyai が5月15日に先行開業しましたが
(式開業の8月12日までは同区間の運賃は無料だそうです)
スクムビット線終点は On Nut 駅ですが、こちらもその先へ延長工事中。
ますます便利になるBTSです。環境にもいいでしょうね〜
BTSの他にも鉄道が
バンコク空港鉄道も開通するしエアポートリンクは2010年に開通予定でしょう。
空港からマッカサンまで時速160Kmで15分だそうですね!
道路も年々拡張してるし行動範囲が広がりそうです。。

 


キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


自宅で受けられる検査キット

| タイ面白データ | 18:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
珍し〜いネ〜・・・
ホテルのテーブルの上に小銭をさばいていたらUAMちゃんが
この10バーツはキープキープといって一枚のコインを渡された
他の10バーツと比べてみたら裏面の絵柄が違ってました。
確かに見た記憶がないな〜、" 高いよ〜 " って言ってましたが
まあ話のネタにでもと思い今でも財布の中に入れています。

真ん中のコインが希少価値があるんだって・・ホントかな〜





キングオブタイナイト
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

気になる彼女と・!「自宅で」しかも「匿名」で受けられる検査キット

| タイ面白データ | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カラフルだけど・・・
タイの電話機ってカラフルですよねー
銀、赤、オレンジ、黄色と街中などでよく見かけます。最近は日本同様携帯が
普及して数は減少傾向にあるそうですが、携帯が使えない時は頼りになります。
ところで公衆電話から携帯にかける時何色の公衆電話を使うか知ってますか?
街中でよく見る銀色は掛けれませんよ!BTS駅にある青色は新機種なら掛けられます。この2台は国際電話はかけれません。緑色はカード専用の公衆電話
空港などで見かける黄色、オレンジは携帯、国際電話OKですがカード専用です。
やっぱり携帯電話が便利で使いやすいですね!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ブログランキング
| タイ面白データ | 18:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
相変わらずな体質・・
警察少尉クラスの地元警察幹部を父親に持つ16歳の少年に酒を飲まされた上で性的な暴行を受けたと14歳の少女が訴えた。警察に訴えても、もみ消されるだけだと思い敢えてマスコミに訴えたが捜査は遅れている。警察側は少年1人、少女1人に対する裏付け捜査や未成年者容疑者に義務づけられている検察や心理学者、弁護士の立会人の手配等が必要であるため遅れていると苦しい釈明しているそうだ。
相変わらず金と権力に左右されているって感じですねー、まあ交通違反で捕まっても、ちょっと握らせば見逃してくれるとかって言う話はホントか嘘かは知りませんがよく聞く話です、これでは信用できませんよね!日本のお役所も同じですが・・

ブログランキング
| タイ面白データ | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>