ホテル | タイの夜遊び情報 / Gate2Thailand Weblog

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
by Tweet Button


iddy
My Profile by iddy




タイお勧め本
裏アジア紀行
格安航空券はここ・・
円高の今が・・


Bangkok のお天気 Click for バンコク, Thailand Forecast
訪問ありがとう御座います。
MOBILE
qrcode
シーロム通のホテル
シーロム通りにあるスイスロッジホテルに初めて宿泊しました。
シーロム通りのタニヤ通りとパッポン通りの中間にあるコンベント通りを
150m程は行った所に位置します。分かりやすく便利な場所です。
ホテルから徒歩5分でBTSサラデン駅、タニヤ通り、
パッポン通りがある好立地!
8階建て全55室の小さなホテルですがスイミングプールもあります。
ホテルを出るとコンビニ、レストランが多くBTS駅へも直ぐ、
ジョイナーも掛からないのでパッポンを中心に遊ぶ私にとって
申し分ないホテルです。。




夜遊びの情報収集!5月号発売で〜す。。

G-DIARY (ジーダイアリー) 2014年 05月号
アジアン王 (キング) 2014年 05月号
読むバンコク


ランキング応援いつもありがとうございます!

 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン
アジアランキング⇒FC2 Blog Ranking
| ホテル | 17:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
この位置ではちょっと・・
リドミレニアシーロムホテルに宿泊!!
ここは安くてパッポン、タニヤに近いので
よく利用しているんですが
部屋位置によってはトイレがこんな事に・・
座ると目の前の壁が邪魔でしょうがない!
まあ、安くて便利がいいので、しょうがないけどは
思うけどね〜
これ以外は何の問題もないので
これからも利用はするけど
この部屋に当たらない事を願って・・・


タイの夜遊び情報収集! 2月号発売で〜す。。
G-DIARY 2013年 02月号 レディーボーイの世界
アジアン王 (キング) 2013年 02月号
アジアの雑誌 2月号 タニヤ通りの歩き方特集

ランキング応援いつもありがとうございます!

 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン


| ホテル | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バンコクの連れ込みホテル・・・
パッポンのゴーゴーバー、バダビンで女の子を連れ出し
隣のホテルに駆け込みました。。
どこのホテルも休憩600バーツなんですかね〜
このホテルはエレクトリックブルーの正面にあるので
ちょっと入りにくいんですよね!
見られたら遊びに行った時に何を言われるか
怖いですからね〜
しかし便利ですよね〜、ゴーゴーの横にホテルって・・


タイの夜遊び情報に! 新春4月号発売で〜す。。
アジアン王 (キング) 2012年 04月号
アジアの雑誌 4月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 04月号

ランキング応援いつもありがとうございます!

 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン
| ホテル | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Lido Millennium Silom
今回お世話になったホテルはリド ミレニアム シーロムで
2011年7月にオープンしたばかりのホテルで
ロビーを出ればシーロム通りで徒歩3分圏内にBTSサラデーン駅
パッポン、タニヤにも近くて夜遊びにはもってこいですね!
隣にはセブンイレブンもあるしタクシー、BTSも
目の前なので移動も楽々でしょう!
新しいので部屋も綺麗だしジョイナフィーも無料です。
便利なホテルがまたひとつ・・


タイの夜遊び情報に! 新年2月号発売で〜す。。
アジアン王 (キング) 2012年 02月号
アジアの雑誌 2月号

G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 02月号


ランキング応援いつもありがとうございます!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン

| ホテル | 14:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
BSレジデンスエアポートホテルで・・
ヤボ用があって空港近くのBSレジデンスエアポートホテルに
初めて来ました。
まだ新しく新築の香りが至る所で感じます。
部屋からは着陸する飛行機も間近に見えます。
このホテルは空港から車で10分程度の位置にあり
便利ですね〜
窓から大きなレストランの看板が見えたので
今晩はあそこに行って一杯やりましょう。


6月号発売で〜す。。
大人のイラスト会話集 タイ語 出ました新版
アジアン王 (キング) 2011年 06月号

G-DIARY (ジーダイアリー) 2011年6月号 バンコク総力特集

ランキング応援いつもありがとう!
 キングオブタイナイト         

お知らせ!ホテル宿泊予約で、もれなく プレゼント!

| ホテル | 18:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ホテル予約でプレゼント・・・
いつもホテル予約でお世話になっている旅ランドより
ホテル予約でファーストトラッククーポンの
プレゼントが、はじまりましたよ〜
一度使ったら病み付きになるチケットですが
よかったら使ってみてくださいね!
8月いっぱい行っていま〜す。。
詳しくはこちらで・・
 
 


6月号発売で〜す。。
アジアン王 (キング) 2011年 06月号

G-DIARY (ジーダイアリー) 2011年6月号 バンコク総力特集

ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト     Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング

お知らせ!ホテル宿泊予約で、もれなく プレゼント!
| ホテル | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エーワン ロイヤル クルーズ
パタヤのエーワン ロイヤル クルーズホテルです。
船の形をしたホテルで有名ですね〜
夜は屋外のプールの周りでバイキング・・
広くていい気分ですよ〜
この日も大勢のお客さんで賑わっていました。


11月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2010年 11月号
アジアン王 (キング) 2010年 11月号


ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  
| ホテル | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お部屋の装飾は・・・
ホテルのベットの飾りつけ・・
いろんなベットがあるけど個人的には
あまりこんなの好きじゃないんですが・・
女の子からすれば可愛い〜、おしゃれ〜って
なるんですかね〜?良く分かりませんけど!
ホテル選びに家具や装飾品にも気をつけましょうか。。



エクスタシータイランド PART3 (DVD120分付き)

アジアン王 2010年 09月号 パタヤ新店情報満載
G-DIARY (ジーダイアリー) 2010年 09月号

 
ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  
| ホテル | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
連れ込みホテルの部屋は・・
こないだパッポンのホテルの話をしましたけど
部屋はこんな感じです。
女の子がシャワーに入っている時に撮影です・・
ほんと、必要最小限って感じ・・・
あのテーブルの大きさはないよなー
でも 安いし、無いと困るしから文句も言えないか!
500Bだもんな〜



アジアン王 (キング) 2010年 06月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2010年 06月号

ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  

海にプールに夏の準備は・・防水グッズいろいろ
| ホテル | 19:55 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
パッポンの連れ込みホテル・・
ちょうどパッポンの真ん中あたりから
パッポン2に抜ける道があるんですけど
その通りに連れ込みホテルがありました。
看板がないな〜、なんてホテル?
でも結構あちこちにあるものですね〜
AM4:00まで受け付けてくれるので
いろいろ回って最後の最後に連れ込む・・・
疲れそう・・・・
いい子が見つからない時って、ちょっと焦る?
時間が過ぎるのも早いし!





アジアン王 (キング) 2010年 06月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2010年 06月号

ランキング応援いつもありがとう!
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

かなりいけてます => 大ブーム 食べるラー油はもうお試し?

これは分かりやすいですよ!⇒ スーパー・ビジュアル すぐに使えるタイ語会話
| ホテル | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/5PAGES | >>