彼女の話 | タイの夜遊び情報 / Gate2Thailand Weblog

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
by Tweet Button


iddy
My Profile by iddy




タイお勧め本
裏アジア紀行
格安航空券はここ・・
円高の今が・・


Bangkok のお天気 Click for バンコク, Thailand Forecast
訪問ありがとう御座います。
MOBILE
qrcode
ね~え!買っていい?・・
私はいつも彼女とホテルで一緒なので
たまに、ひとりでフラフラ出かける時は
ちょっと、ココに行って、あそこに行ってと
報告してから出かけていますが
その間、彼女もブラブラしているみたいで
たまに携帯に ”コレ買っていいですか” って
メールが入って来ます。。いいよって返事を
返すと帰って来るメールが ”ここで待ってる”と・・
ち・近い・・、出かける先を言っているからか?
慌てて迎えに行って、洋服を買わされ・・
んん~、正直に行き先を伝えるのも考えものだ・・


タイの夜遊び情報に! 新春3月号発売で〜す。。
アジアン王 (キング) 2012年 03月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 03月号
アジアの雑誌 3月号

ランキング応援いつもありがとうございます!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン

| 彼女の話 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おっぱい好きでも・・・
ホテルで携帯を充電している時に、
携帯の隣に妙な物が置いてあったので
何かな〜と思って見ていると、やっぱり
おっぱい好きですね〜って・・
こんな物買ったの?って聞いたら
友達にもらったって・・
私がおっぱい好きだと思ってわざわざ
持ってきたんですよ!どう思う?
いくら好きでもこれじゃあね〜
ものほんじゃないとね!って、
こんな事、言ってたらまた怒られる・・
でも、こんな携帯カバー付けてたのか心配!


タイの夜遊び情報に! 新年2月号発売で〜す。。
アジアン王 (キング) 2012年 02月号
アジアの雑誌 2月号

G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 02月号


ランキング応援いつもありがとうございます!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン

| 彼女の話 | 19:33 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
どこでも一緒に・・・
かわいい?
いまアムちゃんが一番気に入っている人形です。
たしか600バーツだったかな?
顔に仮面を取り付けられ、その顔はちょっと怖い!
もう、いまはどこに行くのも一緒で
食事の時もごらんの状況ですよ!
いつまでたっても女の子はこうなんですかね〜
かわいいって言えば可愛いが・・
これ以上仲間が増えないことを願ってます。。



タイの情報収集 12月号発売で〜す。。
アジアの雑誌 12月号
アジアン王 (キング) 2011年 12月号
GーDIARY (ジーダイアリー) 2011年 12月号


ランキング応援いつもありがとうございます!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン


| 彼女の話 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一緒に酔っ払い・・・
タイは今も水害で大変ですが、そんな中
迷える犬をアムちゃんが拾って来ました。
一緒にご飯を食べたのはいいけど
この犬君、ビールまで一緒に・・
犬も水害でストレス溜まっているのかな〜?
ここは一緒に酔いますか!
人はもちろん、ペット達も大変です。。


タイの情報収集 11月号発売で〜す。。
GーDIARY (ジーダイアリー) 2011年 11月号
アジアン王 (キング) 2011年 11月号
アジアの雑誌 11月号



ランキング応援いつもありがとう!少しランクUPしたよ!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン


| 彼女の話 | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょっと笑っちゃいます・・
アムちゃんが、あなた・コレ見るです。と言って
携帯になんだか奇妙な形をした物を付けて
PCの上に、ド〜ンと置いてきました。。
これスピーカーの音を拡張するオモチャ?
少しは大きな音が出ていましたが・・
ここまでして見たいのって感じですが
アムちゃんは真顔でイイデショ!
ん!
おお〜いいですね〜とお答えし、
しばらくちっさな画面を二人で見てました。
目、疲れる・・・


タイの情報収集 10月号発売で〜す。。
アジアの雑誌創刊10月号
アジアン王 (キング) 2011年 10月号
GーDIARY (ジーダイアリー) 2011年 10月号



ランキング応援いつもありがとう!もっと!もっとお願いしま〜す!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン


| 彼女の話 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
目が飛び出る・・・ヘビ皮
アムちゃんが持っているカバンは
ヘビ皮で17万円だったかな〜
きれ〜い!と言って肩に掛けた瞬間、
買って〜、ほし〜い!って言われるかと
どっきどきでしたが、おばさんになったら
買ってくださいって、カバンを置いて
財布を手に取りこれがいいって・・
このお店スリウォンにあるお店で
ワニ、エイ、ヘビと皮製品専門店です。
この日はエイ、トカゲ皮の財布を
4点ほど買って帰りました。。


タイの情報収集 10月号発売で〜す。。
アジアの雑誌創刊10月号
アジアン王 (キング) 2011年 10月号
GーDIARY (ジーダイアリー) 2011年 10月号



ランキング応援いつもありがとう!もっと!もっとお願いしま〜す!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン


| 彼女の話 | 20:38 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
もっとパワーを・・・
アムちゃんとパワースポットに
再度行って来ました。。
もっともっとパワーをつけろだって!
前回は3箇所のパワースポトをまわったけど
今回はここだけで念入りに拝んで
きましたよ!
これ以上アムちゃんにパワーがつくと
困るんだけどな〜
今度行く時は宝くじでも持って行こうかと
思っています。。当たるかも!


夏休みの情報収集 9月号発売で〜す。。
ジーダイ8月号のMP特集は役に立ちそうですね〜
G-DIARY (ジーダイアリー) 2011年 09月号
アジアン王 (キング) 2011年 09月号



ランキング応援いつもありがとう!もっと!もっとお願いしま〜す!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン


| 彼女の話 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そんなに食べるの・・・
おお〜、すっごいですね〜
このポップコーンあなた全部食べるんですか?
映画に行ってもポップコーンとコーラは
欠かさず買いますよね〜
特にマスコットがついてると欲しくなる。
で、部屋にはマスコットがいっぱい。
ちょっと最近ポッチャリしてきたので
心配ではありますが・・・
食欲には勝てないようで!


夏休み前に情報収集 8月号発売で〜す。。

 アジアン王 (キング) 2011年 08月号
G-DIARY (ジーダイアリー) 2011年 08月号

 夜遊びには、再春館薬品のスーパー絶倫ゴールドEX ←これは私のお勧め!

ランキング応援いつもありがとう!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン

お知らせ!ホテル宿泊予約で、もれなく プレゼント!

| 彼女の話 | 18:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
全部一緒じゃない?・・・
アムちゃんとMBKのベトナム料理店に出かけましたが
アムちゃんが注文して出てきた料理が生春巻きに
春巻きと春巻きって春巻きばかりじゃない?
テーブルに並んだ春巻きをみて
間違えたって、えらく素直に謝って・・・
いつもアムちゃんは沢山注文するので
私は何も注文しないでアムちゃんが注文した
料理を一緒に食べてますが二人で食べても
さすがに春巻きだけでは・・・




6月号発売で〜す。。
大人のイラスト会話集 タイ語 出ました新版
アジアン王 (キング) 2011年 06月号

G-DIARY (ジーダイアリー) 2011年6月号 バンコク総力特集

ランキング応援いつもありがとう!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン

お知らせ!ホテル宿泊予約で、もれなく プレゼント!

| 彼女の話 | 19:49 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
お泊りの朝食は・・・
みなさんは女の子をペーバーした翌朝の
朝食はどうしていますか?
夜遊びを満喫し食べないって方もいますね〜
私は結構朝はきちんと食べるんですけど
アムちゃんが寝ているので一人で寂しく
食べています。
食べ終わったら部屋に戻ってネットして・・
で、アムちゃんが起きたらルームサービスで
好きなものを注文して食べたりしてます。
たまには一緒に食べたいけどね〜


6月号発売で〜す。。
大人のイラスト会話集 タイ語 出ました新版
アジアン王 (キング) 2011年 06月号

G-DIARY (ジーダイアリー) 2011年6月号 バンコク総力特集

ランキング応援いつもありがとう!
 キングオブタイナイト     blogram投票ボタン

お知らせ!ホテル宿泊予約で、もれなく プレゼント!

| 彼女の話 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/17PAGES | >>