ポセイドンへ・・・ | タイの夜遊び情報 / Gate2Thailand Weblog

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
by Tweet Button


iddy
My Profile by iddy




タイお勧め本
裏アジア紀行
格安航空券はここ・・
円高の今が・・


Bangkok のお天気 Click for バンコク, Thailand Forecast
訪問ありがとう御座います。
MOBILE
qrcode
<< 開店前のパッポンでは・・ | main | ポセイドン潜入・・ >>
ポセイドンへ・・・
今回私のHPから申し込まれたKさんと一緒にバンコクの夜遊びを堪能する事となり
バンコク入りして初夜遊びが、Kさんのリクエストによりポセイドンに決定!
わたしもポセイドンは初体験なのでワクワクで出かけましたが、
地下鉄でラチャダーピクセイ駅まで行ってしまった為、かなり歩きましたねー、
(ひとつ手前で降りれば徒歩10分の距離だったんですが)
友人に電話で確認を取ったりで大変でしたが、行くまでの間、お互い初顔合わせなので、
いろいろ話す時間も出来て有意義な時間をすごせました。
そうこうしていると怪しいネオンが・・
よーく見るとPOSEIDONとビル側面に、おおー着ましたよー。

HPでもポセイドン情報公開中です!


ブログランキング

| MASSAGE・マッサージ | 11:56 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gate2thailand.jugem.jp/trackback/173
トラックバック
とんでも夜遊び情報
みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!いや、夜遊びに関...
| 夜遊びって気になりませんか? | 2008/05/07 3:16 PM |