パタヤでの出来事・・ | タイの夜遊び情報 / Gate2Thailand Weblog

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
by Tweet Button


iddy
My Profile by iddy




タイお勧め本
裏アジア紀行
格安航空券はここ・・
円高の今が・・


Bangkok のお天気 Click for バンコク, Thailand Forecast
訪問ありがとう御座います。
MOBILE
qrcode
<< うまのり・・・ | main | ひもパン・・・ >>
パタヤでの出来事・・
【タイ】7月16日午前10時ごろに、タイのリゾート地パタヤで白人男性が
29階建てホテルの屋上から飛び降りて雑居ビルの屋上に落ちて死亡したそうです。
御亡くなりになったのは米国人のK.K.ロジエさん(41)。でズボンのポケットには
「アメリカに帰りたくない!遺体は大好きなタイで燃やしてほしい」と書かれた遺書があり、警察はロジエさんが自殺したものとみて詳しい動機などを調べているそうですが、ちょっと前にも女性と喧嘩した揚句に暴行して女性を殺害し自分もマンションから飛び降りた日本人男性がいましたよね。確かにタイは魅力的で刺激的な国です。私も日本に帰る時は後ろ髪を引かれる思いで帰国しますよ!でもねー、帰りたくないからって死ぬかなー?よほどの事があったんでしょうけど・・・特に女性間トラブルには注意しないとねー、思い入れが大きいほど傷口も深くなりますから・・

ブログランキング
| タイ面白データ | 08:45 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
初めまして、Chonburiです。ブログを楽しく拝見させて頂きました。タイの女の子は子供なのか?大人なのか?でも可愛いですね。
 現在、亡命政府を樹立すべく情報収集しています。今後とも宜しくお願いします。
| Chonburi | 2008/07/18 6:21 PM |
初めましてChonburiさん。
コメントありがとう御座います。
タイの女の子はマジ可愛いと思いますよ(私だけ?)
亡命政府樹立とは壮大な計画をお持ちですねー!
情報収集にお役に立てれば幸いです。。
これからも宜しくお願いしますね!
| 管理人 | 2008/07/18 6:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gate2thailand.jugem.jp/trackback/279
トラックバック
谷桃子のエロ画像、動画♪谷桃子のお宝画像&お宝動画流出!
グラビアアイドル谷桃子、あの愛らしく幼い顔立ちには不釣合いな成熟された完璧な体、そして、それを惜し気もなく見せる超大胆な露出度はグラビア界トップクラスである。
| 谷桃子のエロ画像、動画♪谷桃子のお宝画像&お宝動画流出! | 2008/08/14 4:08 PM |